ラジオ

他人軸は自分のパワーを放棄しているのと同じ!|じょいふるステーションNo.268

fmgig じょいふるステーション ラジオ音源 吉田和音 中村愛 ノアノア カウンセリング 
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

fmGIG「じょいふるステーション」第268回(2021/12/16)のラジオ音源を公開しました!

fmGIG「じょいふるステーション」第268回のラジオ音源

吉田和音 中村愛 じょいふるステーション ラジオ 音源

第268回放送内容

ラジオ放送はこちらをクリック↓

fmgig「じょいふるステーション」第268回放送

fmgig じょいふるステーション ラジオ音源 吉田和音 中村愛 ノアノア カウンセリング 

300回もだんだんと見えてきた「じょいふるステーション」。記念すべき300回は公開収録!? そのためにはリスナーさんのお力が必要です♡ご感想、ご意見などドシドシお待ちしておりますね~♡

261回放送よりご紹介している書籍、あなたの波動が一瞬で上がる!『宇宙人が教えるポジティブな地球のすごし方』(the Planet from Nebula 著) 

このシリーズ8回目は、引き続き第2章「他人軸は自分のパワーを放棄しているのと同じ!」からご紹介しますね!

自分の選択に責任を持たないのが他人軸なのだとシャライーは教えてくれます。

和音
和音
キビシイ言葉だけど、残念ながらそうなんですよねぇ…(笑)

「誰かのせいで自分はこうなんだ。。。」「アドバイス通りにやったのにうまくいかないんだ!」と言っているのもまさに他人軸ですよね…。

自分に自信がない時ほど、こういう心境に陥りやすいのです。

そして、差し伸べられた手やチャンスを逃してしまう。可能性の扉を自分でシャットアウトしてしまう。

和音
和音
これではうまくいかないですよね。。

「可能性を自分の力で獲得できる」それが自分軸で生きるということ。

けっして自分軸で生きること=ワガママではないのですよ!

うまくいかないことを誰かの責任にしたり、他人の意見に左右されて生きているなぁと思っているみなさん!

そろそろ他人軸を脱却し、自分軸でラフにポジティブに、楽しく生きていきませんか~?

本のなかでは、心の底から楽しむことのヒントも教えてくれますよ~

和音
和音
この書籍の放送中はあれこれ考えずに聞いてくださいね~!

今後の放送もお楽しみに♡

著者のネブラさんはアメリカ在住。精神世界の探検家であり、何度も生まれ変わった記憶を持つらしく、 過去世の人生や生まれたときの記憶が鮮明にあり、幼少の頃から頭の中でガイド(守護霊)といつも会話をしていた人物です。

ラジオ放送はこちらをクリック↓

fmgig「じょいふるステーション」第268回放送

 

ご紹介した書籍はこちら

fmgig じょいふるステーション ラジオ音源 吉田和音 中村愛 ノアノア カウンセリング 

今回ご紹介した書籍は「the Planet from Nebula」さんの「宇宙人が教えるポジティブな地球のすごし方」。

ラジオを聴いて気に入った方はぜひお手に取ってみてくださいね。

 

その他のおすすめ

吉田和音 中村愛 じょいふるステーション ラジオ音源

過去のラジオ音源集

私、吉田和音は日本最大のインターネットラジオ局「fmGIG」で「じょいふるステーション」という番組のパーソナリティーを担当しています!

お知らせ

「言葉の宝箱ブルーミングストーリー」は2021年10月末をもって私、吉田和音は卒業しました。102回放送より新たにパーソナリティー2名が仲間入りしてパワーアップ!番組の更なる進化をお楽しみに!

卒業後もラジオ音源はアップしていきますので、ご安心ください♡ぜひ今後もご活用くださいね~!

fmGIG「じょいふるステーション」

吉田和音 中村愛 じょいふるステーション ラジオ音源

「じょいふるステーション」は、自己肯定感&自己効力感がアップする番組です!

  • 楽しさを感じる自分
  • 怒りを感じる自分
  • 悲しみを感じる自分
  • 喜びを感じる自分

全部ひっくるめて「あなた」!

そんなあなたを優しく包み込み、そのままでオッケーと許可してくれるラジオ番組です。

自分のことが好きになれない、自分に自信がない人におすすめです。

じょいふるステーションのラジオ音源集はコチラから!

 

fmGIG「言葉の宝箱ブルーミングストーリー」

吉田和音 吉田恵実 言葉の宝箱 ブルーミンぐストーリー

「言葉の宝箱ブルーミングストーリー」は日々、忙しくされている大人のみなさまに、癒しと希望を感じる絵本の朗読をお届けするラジオ番組です。

絵本は言葉の宝箱。

描かれている絵や言葉の一つひとつが、リスナーの皆様の心に染みわたります。

日常生活に癒しを求めている方、ちょっと一息つきたい方にお勧めです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

電話カウンセリング「ボイスマルシェ」ご予約受付中!

私、吉田和音は、女性専用匿名電話カウンセリング「ボイスマルシェ」でカウンセラーをしています!

  • 人に言えない悩みを打ち明けたい方
  • 生きづらさを感じている方
  • 人と話してスッキリしたい方
  • 自己肯定感&効力感をアップさせたい方

におすすめです。ご予約お待ちしております!

ボイスマルシェに予約したい方はコチラから♡

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です